忍者ブログ

ぽうrぉヴぇ

私は遠くまで勉強

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私は遠くまで勉強

父が走ってきて息をつき、私を抱きしめて、せっかちに聞きます:“私はあなたと共に生きて、正しいですかanna hk car rental nice?」
私は大きくうなずいて、泣いて。父はすぐに笑った、見つけた真理のように「どうだ、私も死んではいけない、私はあなたと共に生きてる。」言い終わるとないかを引っ張って私をよそに帰りましたfly pink wing
道中彼の興奮を対比していない私の涙。その年私は13歳、父は43。これは私の命の中で一番の思い出铭心刻骨recognize smile fly
父も最終的にはそれを拾って棚車。彼はもう行って町に、まわりに回転して、誰の家の畑に草を手伝ってやって、何か手伝っ。ただ毎日ドールへへの。その後、父に村の出稼ぎ労働者のグループに間に合わアルバイト。彼だけ捨てレンガ、不動の底から投げ不動の上で、ちょうど左官手に捨て、速くて、一時的に止まらない。彼の腕が腫れて、毎日が帰ってきて私は熱のタオルで彼につけて、とても役に立つが、勉強が忙しくてから家事も、諦めました。時には夜中に目が覚めた父の声に眠りの中ですやすやとのうなり、心は震え一震えに痛い、涙を流した顔も声が泣き出す分からない。父は骨折る、給もの概念がない、いくら、幸い人あまりは彼に忍びhug to five
生活は再び軌道に乗り、私まで踏んで小さな椅子鍋、仕事も多くて、いらない父親をした。彼が移動した目標は、毎日私の宿題の時に、私の英撫でたり大辞典、つぶやく言葉が小さい女の子を簡単に見ることができない、こんな大きな外国書」、顔は羨望と誇り。私は彼に笑ってみて、彼は歓喜に歩いた。父が明らかに自分の暮らしを満足目鼻立ち間もたくさんがたつく felicity520
私も高校寄宿生活は、続いているというが、迫って大学入試、私からあわてる。
私を探してるは彼に聞きます:“私は遠くまで勉強しました、あなたはどうしますか?Travel Astronaut felicity520
「どのくらい遠いかは毛主席があんなに遠い?」彼は目を丸くして、顔の表情に私は見えない。私は狭い場所にうなずいた。なんと、彼は喜んで「娘が毛主席に行った、簡単なことではないが、私は、私は家で待って。」表情が非常に小躍りする。私を話題にした深いへ引いて、彼を恐れてたまらなくて、「あんたが働くだろう。」彼は言う:“よし、働く。」
私はこのような半頭半尾、ぼんやりとした別れの可能性はないと考えると、出発前の晩、父が変わった卦、生死を私は学校に行く。彼は、遠くは迷子になった、くれぐれも真情、しょうがないとは言えないままずるずる引きずって引き出した扉。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R