忍者ブログ

ぽうrぉヴぇ

大島優子突然

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大島優子突然

NHKの松本正之会長が9日、都内の同局で定例会見を開き、昨年大みそかに放送した紅白歌合戦の中で、AKB48の大島優子(25)が突然、同グループからの卒業を発表したことについて「(事前に)全く知らなかった」と明かした。
hk speed dating
 そのため「その時は“やめます”の意味も分からなかった」という。
 今回が「最後の紅白」と事前に発表していた北島三郎(77)のラストステージも控えていたこともあり、大島の紅白での卒業発表には、ネット上を中心に「場違いだ」「公共放送を私物化している」などの批判の声が多数上がった。
交友 香港
 大島は紅白での卒業発表にあたっては、「本番直前に秋元(康)先生に相談し、プロデューサーさんに話してもらって許可をいただいています」と事前にNHKに許可を得ていたことを明かしている。
JE SUISI ICI
 一方のNHK広報局は、今回の卒業発表に至った経緯、また今後の紅白内での個人的な発表の対応について「演出上のことなのでお答えできない」としている。
pour great idea smile
 AKBがメドレーの1曲目である「恋するフォーチュンクッキー」を歌い終わった後、マイクを握り、突然卒業発表をした大島。fame dark heaven demon松本会長は「(事前に)全く知らなかった」と明かし、「その時は“やめます”の意味も分からなかった」という。
kiss god wisdom 雪が降っていた涙
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R